【無料見積】老後資金や相続対策なら『AG住まいるリースバック』

ミッションプレゼント+(plus)は、高確率で当選したい方にオススメ!

閉じる
特別 MISSION
PRESENT+
  • 当選確率:1/50

人気の宝くじやギフト券を選べる♪ 2人に1人当たる!【ロト6 10口】or【QUOカード2000円分】or【Amazonギフトカード2000円分】3つから選べる♪

2人に1人当たる!【ロト6 10口】or【QUOカード2000円分】or【Amazonギフトカード2000円分】3つから選べる♪

≪ 当選確率1/2 ≫ミッションクリアの確認完了で「応募」となるミッションプレゼント+(plus)。今回はなんと3つから選べる【ロト6 10口】or【QUOカード2000円分】or【Amazonギフトカード2000円分】をお届けします。
「ロト6」の1等当選金額は2億円、キャリーオーバー発生ならなんと“最高6億円”が当たります! 自動選択のクイックピックにてお届けします
約57,000のお店でご利用いただけるQuoカード!小銭がわりに使える便利なギフトカードです。日々のお買い物等に使ってくださいね!
「Amazonギフトカード」は、Amazonでの商品の購入はもちろん、Amazonプライム会費やプライムビデオのレンタル料にも使えますよ!
応募期間は9月28日(土)~10月20日(日)[予定]です。
※ 各ミッション(サービス)詳細ページにてご希望の賞品を選択してください。
※ ミッションチャレンジ後に賞品を変更することはできません。
※「当選確率1/2」は応募完

詳しい応募方法はこちら

  1. STEP1
    応募する

    サービス(ミッション)を選択後、詳細ページにある応募ボタンから各サービス・商品のサイトに移動し、ミッションにチャレンジ!

  2. STEP2
    申込受付メールが届きます

    ミッションにチャレンジすると、「申込受付メール」が届きます。
    ※数時間~3日ほどお時間をいただく場合があります。

  3. STEP3
    応募完了メールが届きます

    ミッションクリアが確認された時点で応募は完了!
    「応募完了メール」が届きます。
    ※応募完了までの期間は、サービス内容により1~3ヶ月程度かかります。

※応募完了の確認状況によっては、当選発表日を大幅に変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
※当選者発表前日までに「応募完了メール」が届いた方の中から抽選で当選者を決定します。
※サービス(ミッション)を利用後、しばらく経過しても「ミッションプレゼント申込受付のお知らせ」メールが届かない場合は、ミッションとなるサービス・ショッピングのお申込・利用完了が確認できる情報やメールと共にドリームメールサポートまでお問い合わせください。

ミッションを1つクリアしてプレゼントに応募しよう。

▼その他のミッションを探す▼
このプレゼントの応募は終了いたしました。
注意事項
  • 当選発表は当選結果ページにて行います。
  • 応募にメダル・ポイントは不要です。
  • 応募はお一人様1口のみとなります。
  • 過去にドリームメールサイトを経由して利用されたサービスでミッションプレゼントに応募することはできません。予めご了承ください。
  • プレゼントが当たらなかったり、間違って応募した場合の修正は受け付けておりません。
  • 応募後の賞品の変更はできません。
  • 当選品を営利目的(物品の販売・買い取り等の行為)で使用することは禁止しております。
  • 当選賞品の交換、換金、返品等は受け付けておりません。
  • 当選賞品は送付先情報に入力された住所宛に発送します。番地や部屋番号まで正確に入力してください。
  • 住所不明等で当選賞品がお受け取りいただけない場合、送付先住所更新のお願いから1ヶ月経っても更新がない場合、当選権利は無効となりますのでご注意ください。
  • 生産・販売終了など、やむを得ない事情により同等の賞品と差し替えさせていただく場合がございます。
  • 当選権利の譲渡はできません。
  • 賞品の発送は、当選発表より1ヶ月~1ヶ月半程度を予定しております。
  • プレゼント応募状況やメダル付与に関するお問い合わせは、サービス・商品の申込先ではなく、必ずドリームメールにお問い合わせください。サービス・商品の申込先にお問い合わせされた場合、いかなる理由でもプレゼント応募条件・メダル付与対象外となりますのでご注意ください。
  • 応募条件を満たせずミッションクリアとならなかった場合、応募完了メールは届かず「抽選対象外」となります。
  • 応募条件を満たした応募者がいない場合、当選者なしとなる場合があります。
  • サービス利用の確認状況により、当選発表日を変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • プレゼント応募状況やメダル付与に関するお問い合わせをいただく際に、プレゼントの応募条件となる商品・サービスへのお申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となります。プレゼントの当選結果発表、メダル発行がされるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。万が一保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込終了日以降に、プレゼントの応募条件となる商品・サービスへの申込をされた場合、応募の対象外となる可能性がございます。
  • メダルは2回に分けて付与されます。1回目はプレゼント申込受付時に、最大メダル獲得枚数の5割、2回目はミッションの応募完了時に最大メダル獲得枚数の5割が付与されます。なお2回目の付与にはサービス(ミッション)により1~3か月程度かかりますので、あらかじめご了承ください。なお、2回目の付与に関して4か月以上時間がかかる場合は、別途注意事項に記載がありますので、そちらをご確認ください。
  • 獲得メダルについて、購入金額の〇%※となっている場合、基本的に消費税・送料・手数料等を除いた購入金額で計算いたします。※各サービスによって数字は異なります。
  • 1回目のメダル獲得後に、会員のご都合により購入・申込をキャンセルされた場合、不正行為とみなされた場合は、プレゼント応募は無効になり、獲得されたメダルは取り消されます。予めご了承ください。
PR
みなさまの声をお聞かせください

「こんな企画があったらいいな」「この機能が欲しいな」などなど、ドリームメールをご利用のみなさまのご意見を聞かせてください。
(こちらの投稿にご返事はいたしておりませんが、スタッフがすべて拝見しています。)
◇ご利用に関するお問い合わせは、こちらの専用ページからお願い致します。

[ とじる ]